めちゃコミが選ばれる理由

biglobe 本・マンガ・読物

web漫画

めちゃコミは、スマートフォンはもちろんフューチャーフォンでもマンガを読むことができてしまうサービスを提供しています。

人気のマンガから、読みたかったあのマンガまでいつでも読むことができます。
iPhoneで利用される方は不要ですが、そのほかの端末からめちゃコミを利用される方は、無料のビューアーアプリを利用することでマンガを簡単に楽しむことができるようになります。
マンガを読む際には購入ということになるます。
そのため、当然料金は発生しますが、無料で立ち読みをすることができるマンガもたくさんあります。
興味があるマンガは無料の立ち読みをしてみて、より内容が気になったら購入することができるようになっています。

また、マンガ1冊から購入ということではなく、最低の単位は1話からなのでほんの少し楽しみたいという方にもおすすめです。
ちなみに、1話の料金は30円(30ポイント)となっているので、手軽に気軽に読みたいマンガを読むことができるようになっています。
料金は月額制で会員登録をすることでポイントを貰うことができます。
最低料金は、月額324円で300ポイントから月額2160円で2000ポイントまで4種類の中から選ぶことができます。
また、ポイントが無くなってしまっても月額会員限定でポイントの追加購入をすることができるので、マンガをたくさんほしくなってしまった時でも安心です。

料金の支払方法も3種類あります。月々の携帯電話料金と一緒に携帯電話会社を通しての決済と。
クレジットカードを使用しての決済、WebMoneyを使用しての決済をすることができます。
クレジットカードはスマートフォンで、ポイントの使い購入をする際にのみ使うことができます。
そのため、月額料金を払う時は携帯電話会社を通し携帯料金と一緒に払う方法が一番簡単であると言えます。
めちゃコミで購入したマンガはいつでも何度でも読むことができます。
紙媒体のマンガを買うと、買っただけ部屋に貯まって整理も大変になってしまいます。
しかし、めちゃコミはデータとして買うことになるので部屋にかさばることがなく、外出先にも気軽に持ち運びができるようになります。

無料で立ち読みできるマンガにも購入したマンガにもブックマーク機能が搭載されています。マンガを読んでいる途中で急用ができて読むことができなくなってしまった場合はブックマークをしておくことで、後から同じ場所から読み直すことができる便利な機能が付いています。

めちゃコミでは、毎週月曜日と金曜日に新作マンガを大量入荷、更新しています。
週刊誌で連載されているマンガもその週刊誌の発売週と同じ週に入荷されるので内容はいつでも充実しています。
本屋さんやコンビニで一つ一つチェックするよりもサムネイル表示で見やすく自分の欲しいマンガを探すことができるのも便利です。人気のあるマンガはランキングでチェックできるので読みたいマンガがすぐ見つかります。

コメント