みんなの気になるガイド

人気ワードや気になることを解説したポータルサイト

スポンサードリンク

スタジオアリスが人気の理由

time 2015/07/03

スタジオアリス
子どもが生まれたら、新たに足を踏み入れることになる場所があります。
それは「写真館」です。
生まれて100日目、半年、1歳のお誕生日と、結構頻繁に撮りに行くようになるご家庭も多いのではないでしょうか。
中でも人気なのがスタジオアリスですね。
全国に店舗を構えているため、利用しやすいということもあり大人気の写真館です。
ですが、人気の秘密はもちろんそれだけじゃありません。
今回はスタジオアリスの人気の理由を探ってみたいと思います。

豊富な種類の衣装は何着でも着放題です

スタジオアリスの衣装は、なんと何着着てもOKです。
料金は撮影台と実際の写真代、アルバム代のみなので、衣装を着るのはタダです。
ドレスやタキシードだけでなく、和装や、ディズニーの衣装やベッキーデザインのものもあります。
サイズも新生児用からありますので、年齢に合わせて「この年齢だからこそ着られる」というデザインを選ぶのがお勧めです。

ヘアメイクもばっちりです

特に女の子はこれが嬉しいと思いますが、スタジオアリスではちゃんとドレッサーの前でメイクまでしてくれます。
この時に使用する化粧筆や、ヘアセットに使ったブラシはお土産にもらえます。
(使いまわしじゃないので衛生的ですね)
髪は付け髪も用意されていますので、髪が短い子でもアップスタイルに挑戦できますよ。

しっかりと選べます

スタジオアリスではたくさん撮った写真を、最後に大画面でゆっくりと選べます。
その中から好きな写真を選んで注文できますので、料金がかかるのはこの購入した写真のみです。
ですから、衣装に迷った時はたくさん着てみて、最後に似合うものだけ選んでアルバムにしてもらうのでもOKですよ。
ただし、小さな子供は長時間機嫌よくいることができませんので、あまり長丁場にならないよう注意しましょう。

衣装を着て外出も

スタジオアリスのお宮参りなどのお得なパックになると、衣装をレンタルしてそのまま外へ行けます。
外出用と写真撮影用は、別の衣装を用意されていますが、パック料金ですので外出用に別で衣装代を取られることはありません。
これは非常に嬉しいサービスですね!

兄弟も衣装が着られます

スタジオアリスでは、赤ちゃんメインの撮影であっても、兄弟も一緒に衣装を借りることができます。
これももちろん無料です。
お揃いでドレスを着たり、上の子も気分があがりますね。
ただし、家族写真となると赤ちゃん以外は手持ちのフォーマルウェアのほうが、写真としてまとまりが出て良いかと思います。

予算に合わせて豊富な商品から選べる

台紙に写真1枚、というタイプから2つ折り、アルバム、はがきなど豊富な商品から予算に合わせて選べます。
ですので、あまりお金を掛けたくない場合でも、最小限に抑えられるのもスタジオアリスの魅力です。
また、撮影料が半額になるクーポンがもらえたり、写真を使ったキーホルダーのプレゼントがあったりとサービス内容も充実です。

家族の大切な写真撮影は、ぜひスタジオアリスを利用してみては?

実は株主優待も人気です

スタジオアリスの株主になると100株単位で、所有する株数に応じて「株主写真撮影券」をもらえます。
フレーム付の写真がもらえるので人気です。
子供以外の撮影にも使えますよ☆

違反を報告する

関連記事

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

インターネット通信