みんなの気になるガイド

人気ワードや気になることを解説したポータルサイト

スポンサードリンク

アパマンショップならではの強みとは?

time 2015/07/01

不動産屋どこにしよう?というアナタ!

アパマンショップ
「一人暮らしで部屋を探さないといけない」「単身で、通勤に便利な部屋を見つけたい」。
お部屋探しをするなら、まずチェックしておきたいのがアパマンショップ。
直営店、FC(フランチャイズ)含めると賃貸住宅仲介業では店舗数がナンバー1の頼れる存在です。
そんなアパマンショップですが、ネットでもお部屋探しできることをご存知でしたか?

空き時間を使ってネット検索するもよし。
ネットで下調べして、店舗で詳しく話を聞くのもよし。
今回はネットと店舗、両方で便利なアパマンショップについてご紹介したいと思います!

住みたいエリアからサクッと検索

マンション
WEBメインでお部屋を探したいなら、まずはアパマンショップのサイトにアクセス。
シンプルなつくりのサイトは、初めての人にも非常に使いやすいつくりになっています。
済みたいエリアで絞っていくだけで、あなたの希望に沿った物件を検索することができます。

また、アパマンショップの店舗で説明を受けたい人も、まずはアパマンショップのサイトを開いてみてください。
お近くのアパマンショップ店舗を先ほどと同じ画面から検索できちゃいます。
単純明快で使いやすいサイトでニーズをよく理解しているという印象です。

2ステップで簡単に物件をリクエストできます

またアパマンショップ特有のサービスとして、WEBで「おまかせ物件リクエスト」というものができます。
家賃やエリアなど、あなたが「コレだけは譲れない」という項目を入力するだけ。
その希望に沿った物件を、検索しなくても紹介してくれるというわけです。
しかも、通常であれば公開されていない「非公開物件」を紹介してくれる可能性も。
検索しただけではいんまいちピンとこなかったあなたも、非公開物件で運命の物件との出会いがあるかもしれませんよ。

通勤・通学時間を考慮した検索ができる

引越し先から会社や学校まで、どれくらいの時間がかかるのか。
新しい土地となると、イマイチ分かりづらいですよね。
そんなときもアパマンショップの検索ツールを使えば、乗り換えの有無や最寄の駅などを指定して、通勤通学にかかる時間を考慮した検索ができます。
知らない土地で何度も乗換えが必要となるとハードルが高いですよね。
できるだけスムーズに通勤通学するためにも、有効な検索方法だと思います。

WEBも面倒!店舗に行く時間もない!そんなあなたにはコレ!

急に決まった転勤で、引継ぎがばたばたして物件なんか探していられないというあなた!
アパマンショップなら電話相談が可能です。
それも、総合窓口での対応ではなく、全国の各店舗への電話相談が可能になっていますので、よりその土地に特化した相談が可能です。

アパマンショップの強み

何と言っても店舗、ネット、電話の3本柱がアパマンショップの強みです。
最大限に活用することで、急なお引越しや、物件探しに慣れていない人の強い見方になってくれそう。
アパマンショップの強力サポートのもと、納得のいく物件探しをしてみては?

違反を報告する

関連記事

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

インターネット通信