みんなの気になるガイド

人気ワードや気になることを解説したポータルサイト

スポンサードリンク

JCBカードのメリット大解剖!

time 2015/07/04

クレジットカードを作るときに、大抵聞かれるのが「VISA/MASTER」にするか「JCB」にするか、だと思います。
みなさんどちらを選ばれますか?

今回はJCBの魅力についてクローズアップしたいと思います!

使い勝手の良さ

やはり使える店舗が圧倒的に多いので、JCBを持っていて「使えません」と断られることは、日本国内においてほぼないといえるでしょう。
また、ネットでの利用明細の閲覧や、各種手続きもしやすいので、メインのクレジットカードとして非常に使いやすいです。

デザイン性

JCBのオリジナルカードの魅力のひとつが、そのスタイリッシュなデザイン。
ステイタスを感じるような、シンプルかつ上品なデザインで、誰からも愛されそうです。
また、限定の「JCB LINDA」カードなら、若い女性にも好まれそうな、カラフルなフラワーモチーフになっています。
人と差をつけたいとき、クレジットカードひとつにも自分の個性を反映させたい人などに特にオススメできるデザインです。

<スポンサードリンク>

JCBギフト券も使い勝手がばつぐんです

JCBのギフトカードも、その加盟店の多さで非常に使い勝手が良いです。
百貨店のギフトカードや、ほかのクレジットカード会社のギフトカードだと、使えるか確認しないと不安ですよね。
ですがJCBですとその加盟店の多さで、普段利用するお店の殆どで利用できます。
貰ったギフト券が、使う機会なくてもったいない、ということもなさそうです。

豊富なキャンペーン

JCBでは、シーズンごとにお得なキャンペーンも各種展開しています。
とくに夏の大型連休前などになると、JCBカード決済でオトクになる海外旅行特集などが人気です。
憧れの土地もJCBカードで、オトクに意外とカンタンに訪れることができるかもしれませんよ。

また、利用額に応じてキャッシュバックがあったりポイントがあたったり、というキャンペーンも頻繁に打ち出しています。
JCBを利用する際には、ぜひ利用明細のオンライン照会などだけではなく、お得なキャンペーンも忘れずにチェックしてくださいね。

JCBなら各種保険も完備

JCBカード会員向けの、お得な保険も各種取りそろっています。
個別で加入するよりも、かなりお得な料金設定になっている保険もありますので、JCBカードを作ったら、一緒に保険も検討してみてはいかがでしょうか?

お役立ち情報満載です

JCBでは賢いマネー知識をつけられるお役立ち情報も配信しています。
キャッシングやリボ払いは特に知識が無いまま利用するとコワイものです。
利用するとしても、事前にしっかりと仕組みを学んで節度ある方法で利用しましょう。
そういった生活に役立つ情報も、ぜひJCBサイトでチェックしてみてくださいね。

違反を報告する

関連記事

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

インターネット通信