ピザハットの謎のポケットが人気です

飲食


数あるデリバリーピザのお店の中でも、そのボリュームで人気なのがピザハット。

単に具が多いだけでなく、もちもちの分厚い生地も人気のヒミツ。
アメリカ生まれのパンピザタイプで、外はカリカリ、中はしっとりもちっ。
食べごたえ十分な満足の一枚になっています。

店舗が多いので配達エリアも広くカバー

何と言ってもピザハットの強みと言えば、その店舗数の多さです。
地方にも多数出店していますので、おなじみの看板を見かけることも多いでしょう。
配達エリアのチェックもピザハットWEBサイトから可能ですので、店頭に買いに行くのが面倒という方は、ぜひピザならではのデリバリーを楽しんでみてはいかがでしょうか。

オンライン会員登録でもっとお得に

ピザハットのオンライン会員登録をすると、お得なクーポンなどがもらえます。
しかも、pontaカードでポンタポイントを貯めている人に朗報です!
ピザハットではポンタポイントも貯まっちゃいます。
そして、誕生日の9日前までの会員登録で、なんと1,000円オフになるクーポンがもらえます。
これなら誕生日より早めに会員登録しておけば、誕生日当日には豪華なピザパーティーが開催できますね。

様々な割引を駆使することで、かなりお得にピザハットのピザが食べられそうです。

大人気の「ハットの日」

店舗ごとに実施日は違うのですが、「ハットの日」という日があります。
なんとこの日は、デリバリーではなく店舗に買いに行くと、人気のメニューが半額になっちゃいます!
そのお得なプライスはMサイズ975円から☆
これなら「ちょっと美味しいピザが食べたいな」というときに、気軽に食べられますね。
ハットの日実施日と、対象メニューは、ピザハット公式HPから検索できますので、ぜひお近くの店舗でのハットの日実施日をチェックしてみてくださいね。

謎のポケットが人気です

「ポケット」という、チーズやソーセージを生地の耳部分に包んだシリーズが特に人気です。
他にも海老を使ったアヒージョが包まれているタイプと、カマンベールチーズなんかもあります。
この4つが一度に楽しめる「クレイジーポケット」は、WEB注文で割引がきき、しかもサイドメニューまで付いてきます!
パーティーなどにもお勧めの一品です。

お得なセット、できました

パーティーにピッタリなボックスに複数のピザがセットされたタイプや、人気のサイドメニューがセットになったもの、ドリンクとセットになったものなどが用意されています。
サイドメニューも人気のピザハットですので、人数が集まった時にはぜひお得なセットメニューをセレクトしてみては?

コメント