出前館なら貯めていたそのポイント使えます!

飲食

出前館
休日のお昼ごはん、そして仕事で疲れた日の夜ごはん、友達が集まったホームパーティーでの食事と、デリバリーを使いたいシーンはたくさんありますね。
そんなときに、ぱっと検索してすぐにオーダーできる「出前館」がとっても便利。
バツグンの使い勝手の良さと、圧倒的な取り扱い店舗数で大人気の出前館ですが、今回はその魅力について迫りたいと思います。

PCからも、スマホからも

それぞれに対応した画面構成のおかげで、操作も非常にスムーズ。
そして見やすいレイアウトでストレスフリーです。
スマホならiOS、アンドロイドとそれぞれアプリも用意されていますので、ホーム画面から一発で出前館にアクセスできますよ。

重視したい点にあわせて検索する

現在地から、配達エリア内のお店を調べる。
郵便番号から探す。
たとえば「イタリアン」「おすし」とジャンルを絞って検索する。
待たずにすぐ届けてくれるお店から選ぶ。
出前館では様々な「そのときこれだけは譲れない!」という項目から検索できます。
これなら、何を食べようか意見がまとまらない・・・というときでも、検索しやすいですね。

出前館独自のアカウント以外でもログインOK

出前館ではamazonやTポイント、yahooのIDでもログインできます。
面倒な会員登録をしなくていいので、思い立ったときに、すでに持っているアカウントでログインできるのは非常にありがたいですよね。

嬉しいキャンペーンも

出前館ではその時々でいろんな充実のキャンペーンを開催しています。
送料無料特集や、今ですとお勧めのお店を出前館に推薦し、その店舗の掲載が実現すると、Tポイントが5,000ポイントもらえるというキャンペーンも!
出前館の店舗構成に、自分自身がかかわっている感じがワクワクしますね。
お気に入りのお店があるという方、お小遣い稼ぎがてらに応募してみてはいかがでしょうか?

マツコの番組で紹介されたピザ店、網羅しています

今大人気の番組、マツコが司会のあの番組で紹介されて人気沸騰中のデリバリーピザ。
ピザーラ、ドミノピザ、ピザハット、ナポリの釜などなど!!
「TVを見てからもう食べたくって仕方なかった!」というあのお店も、出前館ならカンタンにネットでオーダーできちゃいます。
直接店舗に電話して注文するよりも、出前館を介したほうが、ポイントも貯まりますし、貯めていたポイントも利用できるのでオトクですよ☆

いつでも温かい料理を届けてくれることの安心感

お疲れモードの主婦、夜中まで勉強をがんばる学生、いまこそ美味しいものを食べてパワーをつけたい!という人が、デリバリーというサービスを使って、温かくっておいしいごちそうにいつでもありつけるなんて、とっても素敵なことですよね。
出前館なら、24時間いつでもネット注文OKです。
ぜひ出前館でおなかも心も満たしてみては?

コメント