みんなの気になるガイド

人気ワードや気になることを解説したポータルサイト

スポンサードリンク

ドミノピザの魅力を徹底解剖!

time 2015/07/04

ふわふわ、もちもちが人気のドミノピザ

ドミノピザ
一時期はやったパリパリのクリスピー生地のピザ、その時代はもう終わったのでしょうか?
今人気のピザ屋さんのピザを見ていると、分厚く「外はカリッ、中はもちもち」のピザ生地が多いですね。
デリバリーピザの中でも人気のドミノピザも、厚手のもちもち生地派。
具沢山でおもわずヨダレが出そうなドミノピザ、その人気の理由を徹底解析します!

週末のデリバリーでかなりお得になります

みんなが集まった週末はピザパーティー、ということも多いかと思います。
そんなときこそドミノピザがオススメ。
なぜなら週末は2枚以上の注文で。39%オフになっちゃうからです!
店頭受け取りで割引になるというピザ屋はよくありますが、デリバリーでここまでの割引は珍しいのではないでしょうか。
特に人数が集まると大きいサイズのピザをオーダーするかと思いますので、価格が上がるぶん割引額もアップしますね。
大人数のときほどドミノピザを選んでみてはいかがでしょう。

もちろんお持ち帰りもオトクです

もちろん、配達がない分、店頭受け取りもオトクになっています。
なんとMサイズなら1,000円からのラインナップ!
しかも、2枚買うと1枚が無料になっちゃいます!!
これはすごいです!
先にネットで注文しておき、店頭へ受け取りに行くことで、待ち時間もなくスピーディーになります。
みんなでネットでピザを選んだら、そのまま注文しておいて、出来上がった頃に受け取りに行く。
スムーズでストレスフリーですね。

イチオシメニューの「クワトロ」って?

一枚で4種類もの味が楽しめるピザです。
これなら少人数でも、様々な味のピザが楽しめるということで、ドミノピザの数あるメニューの中でも、売れ筋No,1の人気アイテムになっています。
しかも「トムヤムクン」など、他のデリバリーピザではなかなか見かけないような、ちょっと変わった味もラインナップしていますので、1枚まるまるオーダーするのはちょっと、という変りダネにもトライしやすいですね。

サイドメニューも人気です

デリバリーピザのサイドメニューというと、フライ系や飲み物のイメージが強いですが、ドミノピザで一番人気のサイドメニューはシーザーサラダ。
こってりピザにあわせれば、奥地もスッキリ罪悪感もスッキリ(!?)。
パーティーのオードブルとしても人気のチキンナゲットやポテトフライなど、定番メニューもちゃんと揃っていますよ。

この夏、気心の知れた友人との集まりや、家族での団欒のひと時、ドミノピザを利用してみてはいかが?

違反を報告する

関連記事

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

インターネット通信