みんなの気になるガイド

人気ワードや気になることを解説したポータルサイト

スポンサードリンク

レオパレスをフル活用する方法を伝授します

time 2015/07/01

レオパレス
学生さんの一人暮らしから単身赴任まで、幅広いニーズに対応しているレオパレス。
「仲介手数料無料って聞くけれど、本当にお得なの?」と疑問に思っている方も多いはず。
今回はそんなレオパレスのお得な利用方法について解析していきたいと思います!

レオパレスの様々なプラン

通常「賃貸契約」と言われる、月や年単位での契約期間があります。
レオパレスではそういった長期の契約から、マンスリー、さらには数日単位でも借りれる短期プランというものも用意されています。

レオパレスのキャンペーン

季節ごとにレオパレスでは様々なキャンペーンを打ち出しています。
たとえば今ですと「短期プランの利用で最大50%OFF」や、「敷金・礼金・全家賃の3つがタダ」といったものが打ち出されています。

<スポンサードリンク>

様々なプランごとに検索

無料wi-fiがある物件や、ペットOKな物件、新築物件など様々な条件で検索できます。
そして、オススメノ条件をその都度打ち出してくれていますので、そういったバナーを見ると「ロフト付きの部屋もたくさんあるんだな、だったらロフトがある部屋に絞って検索してみよう」という風に、新しい住居のイメージをつかみやすくなります。

住居だけじゃない、こんなものも紹介してくれます

お部屋探しだけに使うのはもったいない!
レオパレスではトランクルームや駐車場の紹介もしてくれます。
マンションの駐車場だけでは足りない場合、近隣に安くて良い駐車場がないか調べてみたり、単身ですべての荷物を移動しきれない場合にトランクルームに預けたい、というときにとても助かりますね。

3Dでシュミレーションできます!

物件を探すうえで、イメージしにくいのがインテリアのレイアウト。
平面に「テーブルがこのへんで・・・」と書き込んでみても、イマイチぴんときませんよね。
それどころか、実際に運び込んでみて「通路狭っ!」となったり、「これじゃあ扉を開けにくいな」というトラブルにもなりかねません。
そんな時は、契約する前にレオパレスで3Dシュミレーションしてみてもらってください。
きっと新しいお部屋のイメージもしやすくなりますし、引っ越し後の失敗も格段に減りますよ。

もっとお得に!クーポンをフル活用

さらにレオパレスでは、仲介手数料が無料なうえに、いろんなクーポンも用意されています。
物件によって使える条件などがありますが、たとえば2つの物件で最後まで悩んでいるというときなどは、クーポンが利用できるかどうかも視野に入れて比較してみるといいかもしれませんね。

まとめ

じつはまだまだ知られていないお得が隠れているレオパレス。
大切な物件契約ですので、フル活用して新しい生活をより快適なものにしたいですね!

違反を報告する

関連記事

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

インターネット通信