みんなの気になるガイド

人気ワードや気になることを解説したポータルサイト

スポンサードリンク

フランフラン

time 2015/07/07

フランフラン
大きな路面店もでき、その知名度がぐんぐん上がっている人気ショップ「フランフラン(francfranc)」。
ショップの外からでも見える、インパクトのあるディスプレイが目を引きますよね。
今回は魅力たっぷりのフランフランの、おすすめポイントをご紹介したいと思います!

プレゼントに迷ったらここ!

ギフトに、お友達への誕生日プレゼントにと、日常の中で人に何かを贈るというシーンは、意外とたくさんあります。
そんな時に、予算とセンスのバランスよく、アイテムをチョイスするのはかなりてこずりますよね。
ですが、そんな時こそフランフランです。
フランフランに行けば、手頃でオシャレな雑貨屋食器は非常に豊富に揃っています。
デザイナーとのコラボアイテムになると、他ではなかなか見かけないような、オシャレ上級者も大満足のアイテムが見つかります。
それも、プレゼントとしてちょうどよい価格設定で!
ちょっとしたカップのセットや、ハンドタオルと入浴剤のセット、ステーショナリーの詰め合わせなど、予算やシーンに応じて、フランフランのアイテムをカスタムしてギフトセットにできるのが最大の魅力ではないでしょうか。

アナタのお部屋をワンランク上のオシャレ空間に

雑貨類だけでなく、フランフランではラグやソファー、カーテンなどインテリアグッズも豊富に揃います。
サイズや色をオーダー対応してくれるアイテムもあるので、自分だけのお部屋を、フランフランのアイテムで作ることが可能です。
新生活はぜひフランフランの家具で彩ってみては?

毎年大人気の福袋

フランフランといえば、忘れてはいけないのが限定発売される福袋です。
福袋というと洋服のイメージですが、フランフランの雑貨がたっぷり詰まった福袋も見逃せません。
こちらも毎年必ず完売しているほどの人気ぶりです。
元々手頃なフランフランのアイテムが、驚きのプライスでゲットできてしまいます。
店頭での争奪戦に参加する勇気のない方は(笑)、フランフランではオンラインショップも展開していますので、そちらもチェックしてみることをオススメします。

贈り物にも、自分用にも

オシャレな食器や雑貨というと、ちょっとお値段的にもハードルが高くって、人に贈るのがメインと考えてしまいがちです。
ですがフランフランでは、手頃なのに、いつも使っているアイテムとは違う、生活に華を添えてくれそうなグッズが手ごろなプライスで揃っています。
ぜひ人に贈るだけではなく、自分用のアイテムも探しに行ってみてください。
いつもの自宅が、自室が、一気に居心地の良いオシャレ空間になりますよ。

違反を報告する

関連記事

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

インターネット通信