みんなの気になるガイド

人気ワードや気になることを解説したポータルサイト

スポンサードリンク

アフタヌーンティー

time 2015/07/07

afternoon tea
afternoon tea(アフタヌーンティー)といえば、可愛い雑貨や食器、服などがそろう、女性に人気のショップです。
他のショップ雑貨屋さんとは違うの?
アフタヌーンティーの魅力って?
ここではアフタヌーンティーの魅力を徹底解剖しちゃいます♪

アフタヌーンティーはティールームもに人気!

大型店舗になると、ティールームが併設されていたりします。
ここではケーキや紅茶以外にも、ランチメニューなども楽しめます。
メインはパスタの場合が多いですね。
また、紅茶も普通の紅茶だけではなく、カットフルーツがたっぷりと入ったフルーツティーや、季節に合わせてメニューは少しずつ変わります。
これが長年愛され続ける理由のひとつではないでしょうか。

また、アフタヌーンティーといえば!のスコーンももちろん楽しめます。

スコーンに添えられるジャムや、紅茶の茶葉は、アフタヌーンティーのティールームでも購入可能です。
美味しかったアイテムを、自宅でもカンタンに楽しめます。

実はウェアも充実しています!

アフタヌーンティーと聞くと、雑貨類が思い浮かびますが、実は洋服や服飾小物類も充実しています。
特に、ベーシックで上質なカーディガンや、日焼け対策の帽子、柔らかいコットンのワンピースなどが人気です。
また、雑貨コーナーにまとめられていますが、エプロンも豊富です!
このエプロンが他にはなかなかないデザインのものが多くて、ギフトにも人気ですし、デザイン違いで何枚も揃えているという人も。
キッチンに立つのが楽しくなりそうなデザインがそろっていますので、一度チェックしてみては?

コラボアイテム満載です

アフタヌーンティーといえば、シーズンごとのコラボアイテムも有名です。
近年では生誕100周年を迎えたムーミンとのコラボレーションが記憶に新しいですね。

他にも不思議の国のアリスとのコラボも大人気でした。
このような生誕100周年 のコラボグッズは、店頭だけでなく通販でも即完売するほどの人気ぶりですので、運よく見かけられたら、ぜひゲットしておいてはいかが☆

インテリアからフードまで

アフタヌーンティーでは店内に使われている家具類も、よく見ると商品だったりします。
そして、お茶やお茶請けのお菓子なども、ギフトとしてだけではなく、自宅でちょっと雰囲気のあるティータイムを楽しみたいという方にはピッタリなラインナップになっています。
アフタヌーンティーはただの雑貨屋さんではなく、ライフスタイル全体に華をそえてくれるような、そんな存在です。
生活が豊かになると、心も豊かになれそう。
ぜひアフタヌーンティーのアイテムで、優雅なひと時を過ごしてみては?

違反を報告する

関連記事

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

インターネット通信