みんなの気になるガイド

人気ワードや気になることを解説したポータルサイト

スポンサードリンク

ABCクッキングの魅力の秘密とは?

time 2015/07/06

abcクッキング
クッキングスクールのABCクッキング。
イオンなど大型ショッピングモールに入っており、見かけたこともある人が多いと思います。
若い女性だけでなく、幅広い年齢層に支持されるABCクッキングの魅力の秘密に迫りたいと思います!

オープンなキッチンスタジオでお料理を

ABCクッキングの広々とした開放的な教室は、モール内の教室でも通路から見えるようなオープンなつくりになっています。
そのため、実際にスクールを行っているところが通りがかりにでも見ることができるので、ちょっと気になっていたという人でも、雰囲気を実際に見ることができるのでチャレンジしやすいですね。

手軽な体験入学

よくABCクッキングのキャンペーンで打ち出しているのが、500円でのスクール体験です。
それも、お店で出されるようなコッタ美味しそうなメニューが満載!
スイーツ類のレッスンということも多いようです。
ワンコインでスクールの雰囲気から流れ、また他の生徒さんや先生との相性などもチェックできるので、初めての人はまずこのコースにチャレンジしてみることをオススメします。

普段使いのメニューだけじゃない!

バラエティー豊かなメニュー構成も人気の理由の一つです。
とくにスイーツ類はまるで有名店のメニューのような、凝ったものが満載。
自分ではなかなか習得しづらい技術なども、ABCクッキングなら実践で学べます。
やはり料理教室に通うからには、レシピを見るだけではなかなか上手位に作れないような、難しいメニューに挑戦したいものですよね。
家で再現すれば家族にも彼にも喜ばれること請け合いです。
ホームパーティーで腕を振るって、びっくりさせてみてはいかが?

お得な割引プランも

ABCクッキングでは、作るメニューごと、回数ごとにいくつかのコースが用意されています。
このコースを2つ以上併用することで、お得な割引を受けることができます。
長期コースで本格的に花嫁修業がしたい方、スイーツも同時に学びたい方にはこのコースの併用がお勧めです。

料理教室なのにポイントがたまります

ABCクッキングでは、お友達紹介など様々なシーンで貯まるポイント制度があります。
貯まったポイントはABCクッキングの受講料に充てることが可能です。
割引プランと合わせて、ABCクッキング特有のお得なシステムになっていますので、ぜひ利用してみてくださいね。

まずは資料請求から

実際に足に運んでみる前に、自宅是じっくりと入会を検討したいという方は、ABCクッキングの公式サイトから資料請求も可能です。
まずはサイトと資料でじっくり吟味し、体験から申し込んでみては?

違反を報告する

関連記事

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

インターネット通信