みんなの気になるガイド

人気ワードや気になることを解説したポータルサイト

スポンサードリンク

バイマの他の通販サイトにはない魅力に迫る

time 2015/07/06

バイマ
最近じわじわと浸透し始めている、新しいかたちの通販サイトBUYMA(バイマ)。
ハイブランドからプチプラ系まで、実に6,000以上のブランドがそろっているといわれます。
バイマに出品している「バイヤー」は、世界120か国以上におり、総利用者数なんと68,000人を超えています。

バイマとは一体どんな通販サイト?他の通販との違うとは?
ここではバイマの魅力を徹底解剖したいと思います!

出品者側の魅力も豊富なバイマ

バイマの特徴の一つとして、海外在住のオシャレな出品者が多いこと。
現地で見つけた「イット」なアイテムを、無在庫で出品することができます。
しかも出品料は無料ということで、出品のハードルが低いので、広く出品者を募れます。
その結果、取扱い商品の幅も広がり、ひいては利用者にとって「商品の豊富な通販サイト」として広く認知されます。

他の通販では満足できない、オシャレさんにこそオススメの通販サイト

オシャレな出品者による、好感度な商品が数多くそろっているため、他の通販サイトではなかなか見ることができないようなレアアイテムにも巡り合えます。
ですので、楽天やamazonでは欲しいアイテムの取り扱いが無い、というオシャレさんは、バイマをチェックしています。
バイマなら日本未入荷のレアアイテムから、まだ日本では浸透していないような、海外で人気が出始めたばかりの最先端のアイテムまでそろっています。
日本に居ながらにして、アメリカやパリの最先端コレクションアイテムをゲットできてしまいます!

ファッションだけじゃない、ジャンルも豊富なバイマ

バイマでは服だけでなく、靴やアクセサリーなどの服飾雑貨はもちろん、コスメティックの取り扱いも充実しています。
日本未入荷のブランドや、日本未発売カラー、また国によって発売時期の違うアイテムなどを、現地での発売と同時にいち早く入手することもバイマでは可能です。

バイマなら安心感もあります

とはいえ、海外からの発送となると、商品が届くまでも不安ですし、実際に届いたものが破損していたりイメージと違っていたりしないかも気になりますよね。
ですがバイマなら、後払いという安心の制度があります。
先に支払ったのに商品が届かない、などというオークションのような不安はバイマにはありません。
紛失やニセモノにも対応していますので、購入者にとっても安心度の高い通販サイトと言えます。

まとめ

オシャレに安全に楽しめるバイマ。
出品者にも購入者にも優しい、新しい形の通販サイトと言えますね。
まだ未体験だというかた、一度サイトをチェックしてみては?
使いやすいバイマアプリも合わせてどうぞ。

違反を報告する

関連記事

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

インターネット通信