みんなの気になるガイド

人気ワードや気になることを解説したポータルサイト

スポンサードリンク

セブンネットではあんなものまで買えます!

time 2015/07/06

セブンネット
セブンイレブンの、四国を含め店舗の大幅拡大などに伴い、ますますその勢いを感じるセブン&アイホールディングス。
じつは実店舗だけではなく「セブンネット」というショッピングモールも好調です。
セブンイレブンの商品が通販できるだけではありません。
「こんな商品まで?!」とびっくりすることうけあいの、セブンネットの魅力の秘密に迫ります!

様々なジャンルの商品がそろっています

本にCD、DVDだけでなく、食品からコスメティックまで幅広い品ぞろえになっています。
しかも、セブンイレブンの店頭受取なら送料無料です。

お歳暮やお中元など、ギフト商品の取り扱いも多いため、親戚周りをする当日に、近所のコンビニで商品を受け取る、なんていう使い方もできますね。

nanacoポイントも貯まります

セブンイレブンユーザーが貯めているnanacoポイントも、もちろんセブンネットで貯まります。
まだnanacoカードを持っていないというアナタも、セブンネットのオンラインからの入会で、最大15,000ポイントもらえるキャンペーンを実施していますので、ぜひこの機会に入会してみてはいかが?

百貨店アイテムも購入できます

セブンネットでは、なんと西武・そごうのオンラインショップと連携しており、西武やそごうでの取扱商品も、セブンネットでの購入でセブンイレブン店頭受取が可能です。
近所に店舗のないブランドアイテムが、一気に身近な存在になりますね。

赤ちゃんグッズも揃っています

セブンネットでは、セブンアンドアイホールディングス傘下になった、赤ちゃんホンポの通販も展開しています。
オムツのまとめがおとくです。
そして、これから赤ちゃんが生まれるという方、大型でなかなか買いに行くのが大変なベビーグッズも、セブンネットから注文OKです。
もちろんセブンイレブン店頭受取だけではなく、自宅への配送もOKですよ!

コンサートチケットの取り扱いも

コンサートやイベントのチケットも、セブンネットのサイトから購入可能です。
チケットぴあのページから検索&購入可能。
発券はぜひセブンイレブン店頭でどうぞ。

毎日の食卓、届けます

セブンネットでは、セブン&アイホールディングスが現在力を入れている、食事の宅配サービスも利用できます。
なんと500円から宅配料無料です!
お年寄りの一人暮らしから、単身赴任のお父さん、お仕事が忙しいママのお助けメニューにと様々なシーンで利用されています。

生活の様々なシーンにセブンネット

このように、セブンネットは単にセブンイレブンの通販サイトではなく、他のショップの通販までできてしまう、生活に密着したショッピングモールと言えます。
ぜひnanacoポイントを貯めながら、お得に手軽に利用してみては?

違反を報告する

関連記事

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

インターネット通信