みんなの気になるガイド

人気ワードや気になることを解説したポータルサイト

四柱推命まるごと解析!

time 2015/07/03

四柱推命

四柱推命を用いた占いは、個人の生年月日をはじめ、占いを希望する方の様々な情報を収集して、先天的な運勢を占います。この占術は、生まれ持った固有の運勢を正確に占うには理想的なものです。
この占術は四つの要素を巧みに組み合わせて占うもので、運勢という要素に加え、それぞれの人生の指針となる要素や、生まれもって備わった性質や能力など、様々な要素を占ってくれる占術です。

また、この占いは将来的な要素を占うには最適なもので、将来を見据えた他者との関係性や相性などについても、的確な情報を導きだしてもらえるものです。
四柱推命は宇宙を基準とした占いであり、占いを希望する方の置かれている状況と、それぞれに付随する各種の要素を加味した上で将来を占う鑑定法です。
そのため、占いを希望する方は、正確な個人を特定するためのデータが必要になり、正確な鑑定結果を求める為にも、鑑定を受ける前にこれらの要素を把握しておかなければなりません。

この占術の利点としては、相手との相性を見極める際にも、その理由を明確にすることができます。
また、現在の置かれている立場についても適切なアドバイスを導きだしてもうことができ、将来的に有益な可能性も示唆してもらうことができます。
この四柱推命という占術は、関係性を占う事に長けている事から、恋愛や結婚などの異性との相性という面についての需要が高くなっていますが、この占術は仕事面での判断にも上手く利用できるものとされます。
また、四柱推命は他者との関係性を判断する上で役立つ情報を提示してくれることから、孤立している方が現状を脱却する際の効果的な方法も示唆してくれる占いです。
この占いの用途としては、結婚運についての占いを希望する方が多くなります。

しかし、その他にも、職場や学校で友人ができない理由についてや、同姓との相性などを占う為にも最適なものです。
また、この占術は、社会の中での他者との関係性について指南してくれるものであるために、仕事に関しても有益なアドバイスを提供してくれるものです。
そのため、会社を経営していくうえでの重要な判断材料などに加え、転職や適職についての判断など、仕事の面でも大いに役立てる事が出来るのです。

現在は、各種の通信網の発達に伴い、鑑定方法も非常に利用しやすいものが登場しています。
とりわけ、電話を用いた占いは、時間を限定される事なく鑑定を依頼する事が出来るために、ニーズの高い方法となっているのが現状です。この電話を介した占いならば、遠方の鑑定士の方に占いを依頼する事も可能で、自宅から四柱推命を用いた鑑定を依頼する事ができます。

また、この四柱推命は、個人の生まれ持った資質を導き出し、人と人との関係性を的確に判断出来るものであるために、人間関係で戸惑いを感じている方には理想的な改善策となります。
そのため、異性との相性だけではなく、家族間の問題や、仕事での関係、学校やサークルなど、様々な人間関係についてのトラブルを改善してくれる手段です。

違反を報告する

関連記事

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

インターネット通信