みんなの気になるガイド

人気ワードや気になることを解説したポータルサイト

スポンサードリンク

ピザーラの一味違った醍醐味とは?

time 2015/07/04

ピザーラ
数あるデリバリーピザ店の中でも、「マツコの知らない世界」で取り上げられたことで、人気が上がってきているのがピザーラ。
そのサイトを見ていると気になる項目がちらほら!
人気の商品と共に、ピザーラの魅力に迫りたいと思います。

この夏オススメの三ツ星シリーズ

ピザーラのサイトを見ていて、一番目に付いたのが三ツ星シリーズ。
ピザを「高級料理」に昇華したようなビジュアルと、豪華な具材に目を奪われます。
中でも魚介のうまみが詰まった「ユイルソース」を使った「オーシャンズ」は飛び切り美味しそう!
他のデリバリーピザ店とは一線を画したメニューです。

ガッツリ系でもオシャレに

ピザーラのメニューを見ていて気づくのが、なんとなくオシャレな雰囲気があることです。
これはピザーラ独特だと思います。
たとえば、ピザのみみにまで具材を包んだメニューというのは、他のデリバリーピザでも展開していますが、ピザーラは「アルティザン」(こだわり)というネーミングをつけて、ガッツリとしたジャンク感よりも、リッチに手の込んだメニューといった雰囲気を醸し出しています。

ピザのデリバリーというと、なんとなく学生の集まりとか若くてエネルギッシュで高カロリーなイメージですが、ピザーラのピザなら、おうちでの女子会に、ピザとスパークリングワインで・・・なんていう使い方もできてしまいそうです。
ふだんピザを避けがちな、オシャレでジャンクフード嫌いの女性層も、ピザーラは上手く取り込んでいるのではないでしょうか。

お得さもあります

とはいえ、ピザーラも上品にお高くとまっているわけではないので(笑)、お得な会員サービスやクーポンなんかも準備されています。
ですので、他のピザ屋より高いんじゃ??と不安に思わなくても大丈夫です!
プライスは他のデリバリーピザと変わりませんので、いつもと一味違ったピザを食べたい方にはオススメですよ。

意外なところでピザーラを発見!

様々な職業を体験できるということで、子どもたちに大人気のキッザニア。
なんとピザーラはキッザニアにも出展していました。
実際に8種類の中からピザを作る体験ができ、子どもたちの憧れの「ピザ生地をこねる」こともできます。
ピザーラの店員さんのユニフォームに身を包み、子どもたちのテンションも上がりそうです!
キッザニアでの体験の流れや、製作可能なメニューについては、ピザーラのサイトに詳しく書かれていますので、この夏キッザニアに行く予定のある人は、ぜひチェックしてみては?

違反を報告する

関連記事

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

インターネット通信