アニメイトが今とてもアツイ!

ショッピング

アニメのことなら「アニメイト」におまかせ!

アニメイト
TVアニメのDVDやCD、コミックの販売で人気のアニメイト。
ですが、ただのアニメ系通販サイトではありません。
ネットも店舗も展開中のアニメイトが今とってもアツイんです!

CD、DVDにもアニメイトオリジナル特典が付きます

他にはない人気のサービスとして、アニメイトオリジナル特典というものがあります。
ポスターやプロマイドがついてきたり、商品によってその特典はさまざま。
どうせ買うならアニメイトで特典つきのものを購入したほうがお得ですよね。

アニメ系イベントなどの情報満載です

イベントやフェアの情報もたっぷりあります!
アニメイトのWEBサイトから、随時チェックできますので、興味のあるイベントはお見逃しなく☆
また、イベントのチケット情報もアップされていますので合わせてどうぞ。

アニメイトが経営する、コラボレーション・コンセプトカフェ

アニメイトでは、なんとカフェまで経営しています☆
東京はもちろんの事、西は岡山まで店舗を展開しています。
現在も店舗拡大中で、全国のアニメ好きにはありがたいですね。
アナタのお気に入りのアニメとのコラボが実現する日もそう遠くないかも!?

ファンにはたまらないアニメグッズ

CDやDVDだけではなく、アニメのキャラクターになりきれそうな、グッズも豊富に取り扱っています。
これを着てイベントに参加すれば、気分も上がるはず☆
Tシャツなどのふだん着やすいアイテムから、本格的コスプレグッズまで幅広いラインナップになっています。
また、コスプレ販売店「acos」は全国に実店舗も多数展開しています。
実際に手に取ってみて、選ぶことができるのは非常にありがたいですね。
今リバイバル人気沸騰中の、セーラームーンのコスプレ衣装も揃っていますよ!

アニメイトの電子書籍サイトもオープン

アニメイトのポイントが使える、電子書籍サイトも好評です。
特典つきのものや、無料立ち読みできるものも多数ありますので、紙ベースが面倒な人には電子書籍もオススメですよ。
また、特別に割引になったものや、半額のものまでありますので見逃せません!
ちなみに品揃えは10万冊以上、アニメイトのポイント還元率は5%になっています。
一冊まるまる無料読みできるものや、人気の電子書籍ランキングなどもありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

新作から懐かしのマンガまでそろっています

アニメイトでは、今はやりの漫画だけではなく、大人たちが子供の頃慣れ親しんだような懐かしのアニメまで幅広くそろっています。
サイトを見るだけでも、忘れていた懐かしのアニメに出会えて面白いかも!?

コメント