みんなの気になるガイド

人気ワードや気になることを解説したポータルサイト

スポンサードリンク

赤ちゃん本舗の人気が復活!

time 2015/07/03

赤ちゃん用品・出産準備といえば!

赤ちゃん 本舗
今でこそ、赤ちゃんグッズのお店は増えましたが、一昔前までは、赤ちゃんの服やお世話グッズ、おむつなどをお得に買う時と言えば、赤ちゃん本舗を利用することが主流でした。
完全会員制のお店で、会員証を提示してゲートを乳児用していたのが懐かしいです。

さて、そんな赤ちゃん本舗ですが、現在はセブンイレブンを展開する「セブン&アイホールディングス」傘下になっています。
そのため、セブン&アイホールディングスのネット通販サイトでも、赤ちゃん本舗の商品のページができており、現在ではネットショッピングで購入できるようになりました。
とても便利ですね!
しかも、ネット購入の場合、通常の配送を頼まず、セブンイレブンの店頭受取にすると送料無料になります!
そして、店頭受取の場合、その時々で特典が用意されていることがあり、ちょっとしたプレゼントをもらえたりします。
近く人セブンイレブンがある人は利用してみると良いのではないでしょうか。

<スポンサードリンク>

店舗数が増えている赤ちゃん本舗

一時期名前を聞かなくなっていた赤ちゃん本舗ですが、最近になってまた店舗数が増えてきています。
商品構成や広告宣伝も、今の時代にマッチしたものにシフトした結果ではないでしょうか。

会員登録でポイントがたまります

現在の赤ちゃん本舗のシステムでは、200円で1ポイントがたまるようになっています。
1ポイント=1円で、次回の買い物から利用することが可能です。
また、会員登録の際に、子どもの青年合浦などを登録することで、100Pプラスしてくれます。

安心のサポート体制

赤ちゃん本舗の会員になっていると、三輪車やベビーカー、カーシートや抱っこひもには盗難補償が付きます。
値がはるものですので、こういった保証はうれしいですね。

イベントもたくさん開催しています

赤ちゃん本舗では、赤ちゃん、子どものいる人にうれしいイベントを多数開催しています。
マタニティースクールや、パパ向けのイベント。
実際に赤ちゃんが生まれたら、赤ちゃんのハイハイレースなんていうイベントもありますので、参加してみてはいかが?

買い物するだけじゃない赤ちゃん本舗

ほかにも赤ちゃん本舗では栄養相談会なども開催されています。
子育てをしていて心配なこと、不安なことを相談したり、アドバイスを受けられる場所があるというのは、ママたちにとっても非常にありがたいことですね。
こういったお買い物以外の部分を楽しむためでもいいと思います。
一度赤ちゃん本舗に足を延ばしてみてはいかがでしょうか。

違反を報告する

関連記事

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

インターネット通信