みんなの気になるガイド

人気ワードや気になることを解説したポータルサイト

スポンサードリンク

イオンカードの魅力に迫る!

time 2015/07/02

イオンカードは
マックスバリュやイオンモール、サンデー、ビブレ、マルナカなど
イオン系列のお店で使えるカードで、いくつもの特典があります。

イオン銀行、イオンネットスーパーと並んで、
イオンのサービスでぜひ利用したいアイテムのひとつです。

毎月20日と30日はお客様感謝デーでとして
イオンカードのクレジットまたはWAONを利用することで
お買い物代金が5%オフとなります。

そんなイオンカード、今ではメジャーになっていますが
今回は魅力やメリットをご紹介します。

<スポンサードリンク>

ポイントが貯まる特典日

毎月5のつく日は、お客さまわくわくデーで、
クレジット利用でときめきポイントが2倍、WAON利用でWAONポイントが2倍になります。

■毎月10日はWポイントデーで、ときめきポイント2倍です。

■毎月5のつく日はリボときめき5倍デーでリボ払い200円ごとに
ときめきポイントが5ポイントプレゼントされます。こ

れらは店舗で買い物することでつく特典です。

ネットショッピングでも、ときめきポイントTOWNを経由してお買い物するだけで
最大21倍のときめきポイントが貯まります。
ときめきポイントはクレジットでのお買い物200円で1ポイント貯まりますが
バラエティ豊かな商品に交換したりWAONに交換したり寄付、募金に使ったり
ネットショッピングで使ったりとさまざまな活用方法があります。

レジャーでもお得

世界14カ国25ヵ所イオンワールドデスク拠点があり、
トラベルサポートも行っています。

またイオンシネマでの300円引きや優待施設での会員特典など
イオンカードを使って旅行やレジャーもお得になります。

盗難破損の保証も安心

破損や盗難に対する特典保証もあります。
ショッピングセーフティ保険のおかげで、イオンマークのカードでクレジット決済した
1品5000円以上の商品が事故や過失で壊れたとしても

購入日から180日間商品を補償してくれます。

クレジットカードが紛失、盗難により不正に使用されても
損害額が補償されます。万が一のときでも安心です。

55歳以上の会員限定特典

55歳以上の会員はさらにお得です。
毎月15日はG.G感謝デーでクレジット利用でお買い物金額が5パーセントオフになります。

さらにお得で便利なゴールドカード

こちらはカード会員の中でも一定の条件を満たした人だけの特別なカードです。
通常の特典に加え、2つの特典があります。

1つは国内外の旅行傷害保険や
ショッピングセーフティ保険が無料で受けられるという特典です。

もう1つはイオンラウンジサービスです。
全国のイオンラウンジや羽田空港のラウンジサービスが利用できるので
お買い物の合間にゆっくりとくつろぐことが出来ます。

イオンのプライベートブランドの試供品が用意してあるので
ドリンクを飲んだり、イオン関連の冊子類や新聞を読んだりが自由に出来ます。

機能がいろいろイオンカード

そのほかにもカード機能がいろいろ付いています。
ETCカード機能で高速道路の料金所がキャッシュレスです。
事前のチャージ不要のイオンiDで小銭の支払いも携帯1つで可能です。

Web明細なのでペーパーレスで環境にやさしいです。
会員と同じサービスを利用できる家族用のクレジットカード、
家族カードが年会費無料で手に入ります。

便利なこのイオンカードはオンライン申し込みで簡単に手続きでき、
カードは申し込み受付、審査後に自宅へ郵送されます。

イオンカード ログイン

既にイオンカードをお持ちのあなたなら、
「イオンスクエアメンバー」に登録すると、
オンラインで様々な便利な機能を利用することが可能です。

公共料金の支払いも、イオンカードで可能です。

こちらのページからログイン、または新規会員登録が可能です。

違反を報告する

関連記事

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

インターネット通信