みんなの気になるガイド

人気ワードや気になることを解説したポータルサイト

スポンサードリンク

知っておきたいニッポンレンタカーの豆知識

time 2015/07/02

今回は、ニッポンレンタカーの知ってお得な情報を紹介します。
ニッポンレンタカーは国内外にネットワークが充実しているため、
利用するにあたり、便利です。
レンタカーは、軽自動車からトラック、バス、福祉車両まで豊富に用意されています。

ニッポンレンタカー

利用料金につきましては、
個人会員なら最大約20%割引が可能となっています。
会員制度は2種類ご用意されています。
1つは、スーパーレッドメンバー(SRM)です。

こちらは、年会費無料、ネット入会なら入会費無料となります。
今なら新規ネット入会キャンペーンを行っており、
2015年の12月31日にまで特典がついています。
入会後初回利用が最大で約20%もお得になります。
それだけでなく、初回利用時、レンタカーポイントを300ポイントボーナス付与されます。
それに加えて2回目の利用もお得になります。

それでは、スーパーレッドメンバー(SRM)の通常の利点を紹介します。

<スポンサードリンク>

スーパーレッドメンバー(SRM)の利点

1つ目は、レンタカーを利用する際、基本料金が5%割引になります。
2つ目は、インターネットからの予約を行えば5%割引になります。
3つ目は、ご利用金額100円につき、5ポイント獲得することができます。

500ポイント単位で、1ポイント1円として、
お支払いに得点を利用することができます。

この3つのお得を同時に使うことができますので、
非常にお安く利用をすることが可能となります。

それだけでなく、メンバーだけにお届けされるキャンペーンや、
提携ホテルやレジャー施設を特別料金でご利用できるなどなど、
多数のお得な特典が付いています。

では、もう一方の会員制度であるプレミアムレッドメンバー(PRM)を紹介します。

プレミアムレッドメンバー

先に紹介したスーパーレッドメンバー(SRM)でご利用回数の多いお客様を
プレミアムレッドメンバー(PRM)として認定されるとご利用いただける会員制です。

スーパーレッドメンバー(SRM)よりも上質なサービスを提供することができます。

プレミアムレッドメンバー(PRM)の認定には、
ニッポンレンタカーの規定に基づき、認定されます。
プレミアムレッドメンバー(PRM)には6つの大きな特典がご用意されています。

1つは、レンタカー借用するための基本料金が最大約20%割引になります。
2つ目は、ANAマイル・Tポイントが2倍になります。
3つ目は、空港営業所での優先ご出発サービスを受けられます。
ただし千歳、那覇、羽田空港での利用に限ります。

4つ目は、深夜手数料が無料になります。
5つ目は、専用ページからANAスカイホリデーをご予約しますと、
旅行代金が5%割引になります。
6つ目は、ETCカードのレンタルを希望の方は通常料金税込324円が無料でお使い可能になります。

また、様々なキャンペーンも行なっております。

期間限定のポイントゲットキャンペーンや特定の車種をご指定いただき、
ご利用になると20%割引になるキャンペーンなど
お得にご利用になれるチャンスが多数用意されています。
また、地域限定のキャンペーンもご用意されており、割引などの特典がご用意されています。

違反を報告する

関連記事

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

インターネット通信