みんなの気になるガイド

人気ワードや気になることを解説したポータルサイト

スポンサードリンク

トヨタレンタカー独自のメリットとは?

time 2015/07/02

知って得するトヨタレンタカー情報を紹介いたします。
トヨタレンタカーの店舗は1200ものネットワークがあり、利用者にとって非常に便利です。
キャンペーンも多数開催されており、お得にレンタカーをお使いになることが可能です。
たとえば、キャッシュバック祭りではキャンペーン期間にウェブ予約またはキャンペーンに参加した場合に、ギフト券などのプレゼントを獲得することが可能となっています。
さらに、トヨタレンタカーの会員に入ると、いつでも使える割引や利点が多数用意されております。
しかも登録にかかる費用、年会費は無料です。
では、お得な割引情報を紹介します。
レンタカーを借りる際、インターネットから予約したり、各種提携カードを利用するなどの上手な組み合わせで最大35%もお得になります。
頻繁に利用される方はかなりレンタカー代を節約することが可能となっています。
また、「ラク楽チェックイン」を使うと出発がスムーズに行うことができます。
通常の出発にかかる手続きと比べ、注意事項の説明と誓約書の作成といった2つの手続きを省略することができるため、出発が早くスムーズに手続きを行えます。

<スポンサードリンク>

他にも多数のお得で便利なサービスをご用意してあります。
2014年11月1日より新たな試みが始まりました。現段階では神奈川県下での試験導入となっております。
この取り組みの名前は「かるタン」といい、ハイブリッドカーに適用されるものです。
従来のレンタカーであれば、満タンで借りて、満タンで返すという方法が一般的でした。
しかしこの「かるタン」では、必要なガソリンだけ積んで走るというものです。この取り組みの利点は2つあります。
1つは、給油の手間がいらないということです。
燃料代を店頭にてハイブリッド燃費精算を行うので、ガソリンの給油をする必要がないのです。
2つ目は、地球環境にやさしいということです。必要な分だけ使うということで、環境を保護することや省エネというメリットがあります。
レンタカーでもっとも重要となる車種についてですが、もともと多種多様な車種をラインアップするメーカーであることから、レンタカーの車種も多様であり、スポーツカーからトラック、バス、福祉車両まで多様な用途にお使いでき、非常に便利です。
トラック等におきましては、AT車を用意されている店舗も多数ありますので、MT車の免許のない方も安心してご利用になれます。
また、レンタカーにオプション装備も用意されております。
カーナビゲーション、ETC、禁煙車を利用したい方は追加料金なしでお使いいただくことができます。ただし、一部車種、一部地域では取り扱っていないこともありますので、ご利用になる店舗に確認をしておくことを勧めます。
また、小さなお子さんをお連れになり、レンタカーを借用する方に嬉しい情報があります。
チャイルドシートも借りることができ、追加料金税込540円で3日(72時間)まで借りることが可能です。

違反を報告する

関連記事

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

インターネット通信