みんなの気になるガイド

人気ワードや気になることを解説したポータルサイト

スポンサードリンク

宿泊予約だけじゃもったいない一休.comフル活用術

time 2015/07/02

老舗旅館からラグジュアリーホテルまで

マンダリンホテル 一休

国内旅行というと、一休.com(一休ドットコム)の名前を聞いた事がある人は多いと思います。
ですが、この一休は「国内旅行」でイメージする老舗旅館や温泉宿の宿泊予約だけではなく、ラグジュアリーホテルにも強いんです!
今回は、他の宿泊予約サイトとは一味違った一休ドットコムの魅力に迫りたいともいます!

一休を利用して非日常空間で安らぎのひと時を

一休のサイトを見てみると、リッツカールトンやマンダリンホテルなど、名だたるラグジュアリーホテルのお得なプランが並んでいることに気が付くかと思います。
単なる国内旅行ではなく、ホテルでの宿泊をメインとした、女子会や母娘の二人旅なんかにもオススメなのです。
たとえば、今売り出されているプランですと、なんと憧れのリッツカールトンに2人で50,000円ちょっとで宿泊できちゃいます!
これならちょっとした温泉宿と変わらないお値段ですね。
お買いものメインの東京旅行も、ビジネスホテルではなく時にはこんなハイクラスのホテルを利用してみてはいかがですか?
もちろん直接予約よりも一休を利用することで格段に安い価格で宿泊できちゃいますよ。

<スポンサードリンク>

航空券付きのプランも充実

宿の宿泊予約だけでなく、往復の航空券付きのプランも充実しています。
まとめて手配しておくことで手配の手間も省けますね。

一休×家庭画報の特別プラン

質の良い上等なものを数多く紹介する雑誌として有名な家庭画報と一休.comがコラボレーションしたプランは、他にはない特別な内容になっているため非常にオススメできます。
格式高いホテルで、ただの宿泊ではなくレストランでの食事や、ゆったりとした滞在時間を楽しめるような内容になっています。
これは一休のオリジナル商品ですので、他の宿泊予約サイトではなかなかない充実の内容になっています。
しかも、有名なホテルなのに意外とリーズナブルでびっくりされると思いますよ。
結婚記念日など大切な日に、ご夫婦で利用されてみてはいかが?

宿泊だけれなくレストラン予約のみもOK

今人気のレストランでのランチブッフェや、記念日の特別なディナーに、ちょっと背伸びしたホテルで予約してみてはいかがでしょう。
一休ではレストランのみの利用でも検索&予約できます。
観光して、食事だけは有名ホテルの美味しいレストランで、とお考えの方には嬉しいですね。
レストランも競争が激しい時代ですのでどこも工夫したオリジナリティあふれる料理を用意しています。
ぜひ検索しながらイメージにピッタリなレストランを探してみてくださいね。

違反を報告する

関連記事

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

インターネット通信