みんなの気になるガイド

人気ワードや気になることを解説したポータルサイト

スポンサードリンク

掃除機と言えばのダイソンが支持される4つの理由

time 2015/07/01

本当に良いの?ダイソンの製品

ダイソン
最近はサイクロン掃除機やルンバ、レイコップなど新しい掃除家電が次々と発売されていますね。
なかでも、「~はダイソンだけ。」という、何とも他社メーカーを挑発するようなCMが印象的なダイソン(dyson)。
最近ダイソンは掃除機にとどまらず、羽根の無い扇風機や、ふとんクリーナーなど、次つぎとヒット商品を生み出してきました。
そんなダイソン製品、確かにオシャレですが、他の製品と比べても少し高めの価格設定です。
本当にそんなに性能が良いのでしょうか?
ここでは、いまさら聞けないダイソン製品に関する情報をご紹介したいと思います。

家電を購入する前に、一読して勉強してみてくださいね!

ダイソン製品の一番の強みとは?

ダイソンの強みと言えば、やはりその開発力です。
ゴミパックの無いサイクロン掃除機や、羽根の無い扇風機など、初めて聞いたときには「なにそれ?」というような、奇抜なアイディアを実現化しているのは、開発力あってのもの。
ダイソンの本社はイギリスのマルムズベリーというところにあります。
(アメリカの会社だと思っていた方も多いのでは?実は英国なのです^^;)
ここでダイソンさん自らとエンジニアが日々研究開発をしているというわけです。
うーん、リーダー自ら開発に携わっているところに、並々ならぬこだわりを感じます。

ダイソン製品のサポート体制は大丈夫?

海外のメーカーとはいえ、ちゃんと電話やメールでのサポート体制があります。
正規店で購入すると、各商品にシリアルナンバーが割り振られていますので、それを元に問い合わせることで、よりスムーズなサポートを受けることが可能です。

ダイソン製品の保証は?

高い買い物ですからね、保証がきちんとされていないと困ります。
まず、ダイソン製品を購入されたら、ダイソンのホームページから製造番号のシリアルコードを登録します。
こうすることで2年間のメーカー保証が付きます。
(家電量販店での購入の場合、独自の保証が付いている可能性がありますので、そういった場合は購入する際にまず保障体制について量販店の店員さんに確認してみましょう。)

意外と気前が良かったダイソン

なんと先日表参道というリッチな場所に、世界初の旗艦店をオープンしていたダイソン。
(家電メーカーが表参道に店舗を構えるなんて・・・発想がすごすぎます。)
それに伴い、「ダイソンからの100のプレゼント」と銘打って、現在キャンペーンが開催されています。
ダイソン表参道店店頭にて、参加フォームに記入するとなんと最大100名様にダイソン製品が当たるんだそう!
これは「ダイソンなんて高くて手が出せない」と思っていたアナタにもチャンスです(笑)!
一人1回だけの参加で、2015年7月25日までのキャンペーンのようですが、表参道に行く機会のあるい方はぜひチャレンジしてみては?

違反を報告する

関連記事

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

インターネット通信