みんなの気になるガイド

人気ワードや気になることを解説したポータルサイト

スポンサードリンク

いい部屋ネットで本当に「いい部屋」は見つかるのか?

time 2015/07/01

大東建託の「いい部屋ネット」とは?

レオパレス
数あるお部屋探し系のサイトですが、中でもいい部屋ネットという有名なサイトがあります。
しかも「大東建託」と聞くと「ああ!あの大手建設会社ね!」とピンと来る人も多いかもしれません。
それだけでなんとなく安心できるイメージの「いい部屋ネット」ですが、果たして本当にいい部屋が見つかるのか!?
今回はいい部屋ネットでいい部屋を探すためのコツをお伝えしたいと思います。

間取り

独自の契約プランで敷金0(ゼロ)

いい部屋ネットの特徴として、独自の契約プランを打ち出しています。
それは、退去時に部屋をキレイに元通りにするために必要な回復費用を、「定額クリーニング費」として一律で定めることで敷金0を実現しています。
これなら、家賃以外の敷金を見て、予算と比べては一喜一憂する必要もありませんね。

また、このクリーニング代は前払いと後払いで選ぶことができます。

<スポンサードリンク>

手持ちがない時にも安心!各種クレカが使える

引越し費用はバカになりません。
入居時には家賃の3か月分はみておいたほうがいい、といいますが、なかなかそこまで用意しきれない場合もあります。
いい部屋ネットでは入居時の費用は勿論、月々の家賃や退去時の費用もカード決済が可能です。
家賃というと引き落としが一般的なイメージですが、カードでポイントをためている人にも嬉しいポイントだといえそうです。

2016年の3月まで限定!家賃がお得に

今なら期間限定で、来年3月まで家賃がなんと10%引きになるキャンペーンも実施中です!
これは地味にうれしいです(涙)。
万単位の家賃ですからね。1割とはいえ侮れません。

検索方法もさまざま

エリアや最寄の駅で選べるのはもちろんですが、路線やピンポイントに地図からも検索が可能です。
譲れない点がある人も覆いと思いますので、それぞれのニーズにマッチした検索方法で検索してみてください。
学校名や通勤通学時間からの検索も可能ですよ!

いい部屋ネットで契約するメリット

サービスが充実していることもいい部屋ネットの特徴です。
「全国更新料0円」、「提携の引越し会社の基本料金が10%OFF」、「友人知人の紹介で10,000円」などなどお得なサービスがいっぱいです。

また、総合火災保険が完備されていますので、火事だけでなく盗難や、水周りの故障などにも対応してもらえます。
また、24時間土日祝関係なく電話受付してくれるので、なにか困ったことがあったときにも、すぐに相談できるというメリットもあります。

まとめ

いい部屋ネット独自のサービスがかなり充実しているため、いい部屋を探すだけでなく、探した後の快適生活もサポートしてくれそうですね。
特に初めての引越しで不安という方や、一人暮らしで何かあったときに困るという人には、上記でご紹介したサポートが役立つことと思います。
いい部屋ネットという強力サポーターのもと、理想のお部屋探しをしてみては?

違反を報告する

関連記事

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

インターネット通信