みんなの気になるガイド

人気ワードや気になることを解説したポータルサイト

スポンサードリンク

ホットペッパービューティーをフル活用する方法

time 2015/07/01

ヘアサロン予約だけじゃなかった!ホットペッパービューティー

ホットペッパービューティー
ホットペッパービューティーといえば、美容室の予約をするサイト、というイメージが強いかと思います。
ですが、実はサロン検索&予約以外にも、様々な使い方ができることをご存知でしたか?

今回はこのホットペッパービューティーで「もっとお得に」「もっとさまざまなサービスを」楽しむ方法を徹底伝授したいと思います!

ホットペッパービューティーで爪先までキレイに

ホットペッパービューティー
特に今ホットペッパービューティーが打ち出しているのが、サンダルを履く機会の多い夏ですので、フットネイルを含むネイル特集です。
ヘアサロン以外にも、ホットペッパービューティーではネイルサロンの検索&予約も可能です。
また、サロンごとのオススメネイル画像もチェックできますので、自分の好きなテイストに会ったサロンを一発で予約できちゃいます☆

<スポンサードリンク>

リラクゼーション関係も充実

整体・カイロ・矯正や、マッサージに温泉、岩盤浴など、女性が大好きなリラクゼーション施設の検索&予約もできます。
このカテゴリのオススメ検索方法としては、通える地域で指定して、サロン一覧を閲覧してみてください。
たとえばなかなかないサウナやアーユルヴェーダを取り入れたサロンなど、自分が知らなかった、特化したサロンに出会えるかもしれないからです。
新しいリラクゼーションで、身も心もリフレッシュしてみてはいかが?

エステも痩身から脱毛まで幅広く

夏になると気になるジャンルが、痩身などのやせる系エステと、脱毛エステ。
これからハイシーズンになるジャンルですので、どこのエステも特別価格のキャンペーンを打ち出していたりします。
お得に通うなら今がねらい目かも?

ホットペッパービューティーといえばやっぱりクーポン!

直接予約するのではなく、ホットペッパービューティーを介する最大のメリットとしては、やっぱりお得なクーポンですよね。
定価よりもかなり安く施術を受けられるようになっていますので(新規だと半額~7,80%オフなんてものも!)行きたいサロンが決まっている場合でも、必ずホットペッパービューティーでクーポンの有無を確認したほうが賢明です。

どうしてホットペッパービューティーはそんなにお得なの?

今ではエステもサロンも、ホットペッパービューティーに掲載しないわけにはいかない状態になっています。
競合のサロンがほとんど掲載していますものね。自分のお店だけ、掲載しないというわけにはいきません。
サロンは掲載する際にホットペッパービューティーに広告費を払います。
ですので、サロンを利用するお客さんは、クーポンを使ったり、もちろん無料でホットペッパービューティーのサービスを利用することができるわけです。
サロン側は大変ですね^^;
ですが、それぞれのサロンが個々に広告を打つよりは、明らかに効率も良いので、広告費の使い方としては有効でありいわゆるwin-winの関係なのではないでしょうか。

というわけで、費用はサロンに負担してもらって(笑)私たちはさらにお得にエステやサロンを利用しましょう。

違反を報告する

関連記事

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

インターネット通信