みんなの気になるガイド

人気ワードや気になることを解説したポータルサイト

スポンサードリンク

ハワイで食べるべきオススメのメニュー

time 2015/06/30

パンケーキだけじゃなかった!ハワイの人気メニュー

ハワイ パンケーキ
ハワイの人気メニューといえば、真っ先に思い浮かぶのがパンケーキ。

ですが、それだけではありません!
これからハワイへ行くという方は、ぜひもっと下調べをしてから行ってみてください!(笑)

今回は人気のハワイのメニューについて、ご紹介したいと思います。

ガーリックシュリンプ

ガーリックシュリンプ
まず、ビーチで遊んだ後は海辺のレストランでガーリックシュリンプをオーダーすることをオススメします!
殻つきのエビを豪快に調理した、にんにく風味が食欲をそそる一品。
つけ合わせ等はお店によって異なりますが、発泡スチロールのようなランチボックスに入って、ライスと一緒にシェアされる場合が多いです。
レモンをぎゅっと絞って召し上がれ!
フレーバーがたくさんある場合は、まずオリジナルから挑戦されることをオススメします。

<スポンサードリンク>

アサイーボウル

ハワイ アサイーボウル

これはだいぶ日本でも浸透して来ましたが、人気のスイーツ「アサイーボウル」。
これもぜひハワイで食べてみてください。
大きなカップでシェアされますので、食べ応えも十分。
おやつタイム以外に、朝食としてもオススメです。
どうしても脂っこいメニューに偏りがちな旅行中も、アサイーボウルで伊を休めてあげることができそうですね。

ステーキ

ハワイ ステーキ
アメリカンサイズのステーキも、ぜひ味わってもらいたいメニューのひとつです。
日本のステーキとは違い、霜降りの柔らかい肉ではなく、もっと野性味溢れる赤身肉。
なので、ビッグサイズにたじろいても、意外と胃もたれせずに完食できてしまいます。

パンケーキで人気の「ブーツアンドキモズ」は、人気のマカダミアナッツソースのかかったパンケーキだけでなく、ステーキも人気なんですよ。
付け合せもソースもとっても美味しいです!
ぜひブーツアンドキモズに行く方は、ステーキもオーダーしてみんなでシェアしてみてくださいね。

スパムおにぎり

ハワイ スパムにぎり
旅行中、遊びに夢中で食事に時間が取れないときにオススメなのがこれ。
レジャー施設の売店等でも販売されているため、手軽に食べることができます。
これも日本で食べるのとは、やはり一味違って美味しいですよ!
特に野外レジャーは汗をかきますので、スパムの塩分が心地よかったのを覚えています。

コナコーヒー

コナコーヒー
そして!コーヒー好きな方には絶対飲んでもらいたいのがコナコーヒー。
日本でもコナコーヒー豆は売られていますが、やっぱり割高です><
折角なので現地で楽しんで、お土産にもいかがですか?
ちなみにカフェなどに入らなくても、ABCストアには缶コーヒーのコナコーヒーがありますよ!
気軽に購入できるので、ぜひ試してみてくださいね。

まとめ

いかがでしたか?
あえてパンケーキ以外のメニューをご紹介してみました。
ハワイ旅行の際にはぜひコンプしてみてくださいね!

違反を報告する

関連記事

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

インターネット通信