みんなの気になるガイド

人気ワードや気になることを解説したポータルサイト

スポンサードリンク

ハワイ

time 2015/06/30

一度は行って見たい、憧れのリゾート地の代名詞

images
バカンスに、結婚式にと人気のリゾート地「ハワイ」。
この夏念願のハワイに旅行するという方も多いのでは?

ハワイでの宿泊先といえば、ビーチ沿いに立ち並ぶホテルやコンドミニアムが人気。
中でも、コンドミニアムならアメリカサイズの広々とした部屋にホテルよりも格安で宿は空くすることが可能です。
今回は、そんな人気のコンドミニアムについてご紹介したいと思います。

広々としたお部屋で快適自炊ライフ

ハワイ コンドミニアム
コンドミニアムなら、自炊できるキッチンはもちろん付属されています。
大きな冷蔵庫にオーブン、食器洗い機が内蔵されていることも。
そしてその場合は食洗機用の洗剤も準備してくれている場合が多いので安心です。

食材はABCマートで購入してもいいですし、公害の大きなスーパーに買出しに行くという手もあります。
冷蔵庫が大きいため、まとめ買いにも対応できます。
ハワイならではのオーガニックフードや、ビーがんスタイルの食事にもチャレンジしてみては?

<スポンサードリンク>

お洗濯も自室でできちゃいます

洗濯機や乾燥機付きの場合が多いので、汗だくになった着替えも、さっとお洗濯できてしまいます。
しかもこの乾燥機というのが、さすがアメリカ!日本製のようにチンタラ時間がかかったりしません(笑)。
ものの数十分でからからに乾きます。
なので、たくさん着替えを持っていかなくても、十分対応できるかと思います。
こちらも洗剤が用意されている場合が多いです。

お掃除は毎日入ってくれます

完全セルフなのかと思いきや、お掃除は毎日入ってくれます。
ですので、ベッドサイドにチップを置いておくことを忘れずに☆
お礼に(?)ハワイらしいチョコレートなどを置いてくれていることがありますよ^^

もちろん無料wifi環境も整っています

チェックインの際に教えてもらえるPWを使えば、無料wifiにも接続可能なところが多いです。
ですのでスマホやタブレット、ノートPCを持参する人にはとても助かります。
現地でのブログやツイッター更新が簡単にできますね。

旅先からのエアメールはフロントに依頼

フロントには大抵日本語OKなスタッフが1人はいるもの。
旅先から家族や友人、また帰国後の自分宛のエアメールを出したい場合は、フロントから出してもらえます。
投函を対応してくれるだけでなく、住所の書き方なども分からなければたずねてみましょう。
大抵親切に教えてくれますよ。

宿泊費を抑えて、ショッピングと遊びを充実させよう

何と言ってもホテルと比較したときの宿泊費の安さが目玉です。
連泊するとなお割引がある場合も。
浮いたお金でショッピングやグルメ、レジャーを楽しんでみては?
誘惑の多いハワイです、遊び倒す方法はあまたにありますよ~(笑)

違反を報告する

関連記事

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

インターネット通信