東京観光オススメスポット

旅行

根強い人気の東京観光を満喫!

東京観光,東京観光 おすすめ,東京観光 人気
グルメにショッピング、観光と、狭い地域だけでも十分に遊び倒せる名所と言えば、やはり外せないのが東京。
時代が変われど次々に現れる名所のおかげで、根強い人気を誇っています。
今回は東京観光でオススメのスポットをまとめてみたいと思います。

お台場

人気お笑い番組ですっかり有名になった「フジテレビ本社ビル」や、ファミリーには嬉しい「キッザニア東京」があるのがこのエリア。
その場所だけで一日十分遊べそうですね。
宿泊場所にも困りませんが、ビジネスホテルだけでなく大江戸温泉物語を利用するのもオススメ。
荷中しっかり遊んだら、夜は温泉でゆっくりくつろいでみてはいかが?
レジャーとリラクゼーション、両方をいいとこどりできるオススメプランです☆

浅草

東京観光,東京観光 おすすめ,東京観光 人気

昔から今も変わらず人気なのが、やっぱり浅草!
日本人だけでなく、外国の方にも大人気です。
なので、意外とワールドワイドな場所になっています(笑)。
浅草の観光客が立ち寄るお店「仲見世通り」の店員さんは、年配の方でも英語を話せる方が多いのですよ。
また、何か国語もしゃべれる方も!
これも外国人観光客の多さを物語っていますね。
浅草に行けば、浅草寺や雷門は外せません。
TVで良く見かける「あの」風景の前で、ぜひ記念撮影されることをオススメします。

自由が丘

美味しいスイーツを食べ歩きしたい、女子の東京観光なら自由が丘は外せません。
人気のパティシエの監修したショップが、所狭しと立ち並んでいます。
あれもこれもと目移りすること間違いなしなキケンスポットですので、ぜひガイドブックで目星を付けてから行かれることをオススメします。
特に大型連休となると混雑が予想されますので、絶対はずせないお店は開店と同時に入れるよう、訪れる時間帯・タイミングも計算してスケジュールを組んでみてくださいね。

原宿・渋谷

harajuku

オシャレファッショニスタにオススメなスポットと言えばここ!
揃わないショップはないくらい(笑)本当になんでもそろっています。
ギャルのメッカと言われた109に、シェルターなどハイセンスなショップから、GAPなどカジュアルファッション、H&Mやフォーエバー21などのファストファッション、そして百貨店まで幅広いテイストのファッションが楽しめます。
散財すること間違いなしなスポットです^^;

代官山

渋谷の中でも、今一番TVでも注目されているのが代官山です。
代官山駅周辺がキレイになったこともあり、周辺のお店がどどっと入れ換わりました。
去年遊びに行ったという人でも、今年いけばまた違った楽しさを見いだせそう!
今一番ホットなスポットですので、ピンポイントですがご紹介させて頂きました。

まとめ

いかがでしたか?
東京観光スポットはまだまだありますので、第2弾、3弾と記事をアップしていく予定ですのでお楽しみに☆
ぜひこのサイトをお気に入り登録しておいてくださいね!

コメント