みんなの気になるガイド

人気ワードや気になることを解説したポータルサイト

スポンサードリンク

スカイマーク

time 2015/06/29

みんなスカイマークって使ってる?

スカイマーク
日本の航空会社というと、JALやANAが真っ先に浮かびますが、格安の旅行会社としてジワジワ人気が出てきたのがスカイマーク。
なぜそんなに安いの?と疑問を持つ人もいるかもしれませんが、ようはANAやJALでは当たり前のようなサービスがなかったり、客室乗務員さんが少なかったりします。
つまり徹底的にコストを削減しているんですね。

また、時間道理に離陸しないこともしばしばあるようですので、ビジネスづかいは難しいという声も聞かれます。

とはいえ、夏のバカンスに行くなら、そのあたりを考慮してもやはり格安であることが優先されます。
今日はそんなお得なスカイマークで発見した、お得な旅プランをご紹介したいと思います。

スカイマークで行く沖縄

スカイマーク
海外旅行はハードルが高い、という人にも、手軽に海外のような非日常的な気分を味わわせてくれることでオススメなのが沖縄です!!

<スポンサードリンク>

スカイマークなら早割でも予約変更OK

早めの予約の利点といえば、何と言ってもその割引率。
ですが、その分予定も早めに立てなければならず、直前になって予定が変更なんていう場合には慌ててしまいますよね。
でもご安心ください☆
スカイマークの早割は、急な予定変更にも対応オッケーなのです。
これならパパの急な仕事や、子どもの体調などにも対応できそうですね。

また、スカイマークの沖縄旅行がオススメな理由として、発着便の多さと対応している空港の数。
全国6か所の空港から出発できますよ。

早割14での予約で激安に☆

この早割を使うと、何と羽田から10,900円で沖縄に行けちゃいます♪
夢の沖縄旅行が、ぐんと身近なものに感じられますね(笑)。

ちょうど沖縄名物イベントも開催中

この時期に沖縄旅行をお勧めする理由として、ハーレーやエイサーといった、沖縄名物のイベントやお祭りが開催されるということ。
いつも以上に沖縄の雰囲気を存分に満喫できそうですね!

搭乗3日前までの「いま得」が本当にお得

とはいえ、ギリギリまで予定が立てられないという方や、思い立ったら即行動派のアナタにお勧めなのが、この「いま得」です。
搭乗3日前までの予約で航空券がいつも以上にお得になります。
たとえば、羽田~那覇がなんと!7,900円というプライス。
これはもう、本当に思い立ったらそのまま行けそうなお値段ですね(笑)。
何かと出費が多い大型連休にもありがたい価格設定です。

まとめ

いかがでしたか?
いつもはANAやJALをメインに使っているという方にも、すこしはスカイマークの良さが分かって頂けましたでしょうか^^
行先や目的に合わせて、お得な旅を楽しんでみてくださいね。

違反を報告する

関連記事

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

インターネット通信