HISがスーパーサマーセール開催中!

旅行

HIS
駆け込みもOK!今月までですが、HISがスーパーサマーセールを開催中です!
夏のお出かけの予定は、もう明日までに決めちゃいましょう!

国内も海外も充実のラインナップ

HISといえば格安の海外旅行がメインのイメージですが、今回のスーパーサマーセールをチェックしていると、国内旅行も充実していることが判明!
関空発のお得なプランが満載でした^^

滞在中ホテルの朝食付の沖縄のプランがなんと1万円台から用意されています!これにはびっくり!!
北海道も1万円台でいけちゃいますよ~♪

日帰りバスツアーもオトク

美味しいものを存分に楽しみたいなら、日帰りバスツアーがオススメです。
5,980円で美味しいお宿で食べ放題のプランなど、食道楽にはたまらないプランが揃っていました(笑)

海外ならオトクな自由旅行がオススメ

海外に慣れている人は、ツアーではなく格安航空券やホテル宿泊だけ予約して、自由旅行をチョイスすることでかなりお得に海外が楽しめます。
ファミリーに嬉しいキャンペーンとして、お子様の旅行代金がなんと半額50%オフになるそう☆

HIS
海外となると、子どもでも2歳から旅行代金がかかってきますので(!!)、4人家族ともなるとすでに負担は非常に大きく・・・。
子どもだけでも半額ならとってもありがたいですよね。

航空券+ホテルだけのシンプルプラン

ツアーだと興味の無いおみやげ物屋に連れて行かれたり(笑)、自分のペースで見学できなかったりというストレスがありますが、HISの海外旅行プランの中でもオススメの、航空券+ホテルだけ、というプランなら、現地では自由に動けますので、時間のロスがありません。
その分、自分が見たい場所の下調べなどはしっかりとしておく必要がありますが、見学地だけでなく、料理も好きなお店で好きな時間に食べられますし、カップルやファミリーといった自分たちの気心の知れた単位で行動できるため、非常にゆったりとした気分で旅を楽しめそうですね。
少しハードルが高いかも?と思われる方も、一度経験してみると、次から高いツアーに申し込むのがバカらしくなるかもしれませんよ(笑)。

予約管理はhISマイページで

HISに会員登録しておくと、予約状況などはマイページから簡単に確認できます。
また、オンラインで簡単な見積もりも取れますので、非常に便利ですよ。

まとめ

とてもお得なプランが満載のHIS。
今までHISというと、学生が超格安で韓国やグアム等近場に行くときに利用する旅行会社・・・というイメージでしたが、国内外問わず豊富なプランにしょうじき驚きました。

行き先は勿論、ツアー形式もそれぞれのファミリーやカップルによって選べるのも嬉しいですね。
夏はもうすぐそこ!
HISのお得なプランで準備してみてはいかがですか。

コメント