サーティーワンの魅力に迫ります!

飲食

サーティーワン
これから暑くなってくると、一気に行く頻度が増えるショップのひとつがサーティーワン。
人気の秘密はそのフレーバーの豊富さ。
順番待ちの間にも迷ってしまいますよね。
そんなサーティーワンの魅力を徹底解析しちゃいます!

季節ごとの限定フレーバーの豊富さ

サーティーワンアイスクリームがマンネリ化しない理由のひとつとして、そのシーズンごとにあわせた限定フレーバーがたくさんリリースされるところ。
話題のフレーバーはすぐに完売してしまうほどの人気ぶり。
夏になるとソルベ系のサッパリ味、冬には農耕でクリーミーなリッチ系などなど、様々なフレーバーに「また行きたい!」と思う人も多いはず。

実は店頭でテイスティングできちゃいます

サーティーワンの驚きのサービスとして、なんと店頭でアイスクリームの試食ができちゃうんです!
これなら「どっちにしよう」と迷っていた場合でも、食べ比べて選ぶことができますね。
「テイスティングしたいのですが」と言い出すのは気が引けるという人もご安心を。
サーティーワンでは、新しいフレーバーが出たときなどは特に、積極的に「新しい○○のお味見いかがですか」と声をかけてくれます。
これなら、つい無難な定番の味ばかりチョイスしてしまう人も、新しい味にトライしやすくなりますね。

サーティーワンの日が狙い目!

サーティーワンでは月末31日に、31%オフになるキャンペーンも開催します!
アイスクリームとはいえ、スーパーで売っているようなアイスと比べると、やっぱり少しお値段がしますので、そんなに頻繁に食べられないサーティーワンですが、31%OFFとなれば、ハードルは結構下がるのでは?
このキャンペーンの開催日は超だの列になること必須のですので、時間に余裕を持って尾並びくださいね。

会員登録でさらにオトクに!

サーティーワンではフェイスブックページら、LINEの公式アカウントを持っています。
そこで友達追加やいいねをしておくと、お得な情報のお知らせが届きます。
また、誕生日月には25%オフクーポンがもらえますので、ますますお得にサーティーワンアイスクリームを楽しめますね。

バースデーケーキもサーティーワン

通常のテイクアウトだけでなく、サーティーワンアイスクリームでできたホールケーキならぬホールアイスケーキの写真は、店頭でも見かけたことがある人は多いと思います。
ディズニーキャラクターのアイスケーキは特に小さな子どもだけでなく、若い女性にも大人気!
子どもや彼女のお誕生日、今年はちょっといつもと違ったアイスケーキでお祝いしてみては?

コメント