マルイ通販の魅力のサービス内容

ファッション

マルイ 通販
大手百貨店マルイが展開する通販サイト「マルイウェブチャネル」。
他の通販サイトとの違いはどんなところにあるのでしょうか?
今回はマルイ通販の魅力に迫りたいと思います。

自宅に居ながらにしてマルイのアイテムを気軽に購入できる

百貨店の中でも比較的ファッションに力を入れていて、レディースだけでなくメンズファッションの品ぞろえも豊富です。
客層も若いマルイですので、買い物をするならマルイという、いわばマルイファンを多数抱えています。
そんなファンたちが持っているのがエポスカードです。
このカードでポイントを貯めている場合、もちろんマルイ通販でもポイントが付きますので、ネットショッピングとはいえやはりマルイの通販を利用してしまいますよね。
しかもこのエポスカード、年回に。入会費が永年無料で、入会時に2,000円分のポイントがもらえます。
このポイント欲しさにエポスカードを作って、そのままマルイ通販のヘビーユーザーになる人も多いのだそう。

年4回の優待でとってもお得にショッピングできる

「マルコとマルオの7日間」という、なんとも気の抜けたネーミングですが、この年4回の優待で、なんとマルイでの買い物が期間中何度でも10%オフになるんです!
これはマルイ実店舗でもマルイ通販でも同じです。
年4回って結構多いですよね?ついつい財布のひもがゆるみそうです^^;
これ狙いでマルイ通販を利用する人ももちろん多く、これもマルイ通販の魅力の一つと言えます。

また、優待やセールだけでなく、アウトレットコーナーも充実しており人気です。
掘り出し物に出会えるかも!?
小まめなチェックをおすすめします☆

配送料にも細かい気配りが

期間限定で全品送料無料になるマルイ通販ですが、なんとシューズ類はいつでも送料と返送料が無料です。
今人気のスニーカーも、これなら買いやすい!と好評のようです。
このおかげで、実際に試着しないとなかなか購入に踏み切れないパンプスやサンダルも、ネットで購入するハードルが下がりますね。
お家で試着してみて、合わなければ気軽に返送できる。
靴の通販サイト「ロコンド」が始めたサービスですが、マルイ通販でもこのサービスが受けられます。

雑誌との連動

マルイといえば、通販雑誌「Voi」も有名です。
この通販雑誌とマルイ通販は連動していて、雑誌で見て気に入ったアイテムを、マルイ通販でそのまま購入することができます。
「ネットだとどうもうまく検索できない」「雑誌をぱらぱらとめくることで、ワードローブをイメージしたい」という人にはとてもオススメできる買い物の仕方です。

サイズ展開が豊富

サイズ展開が豊富なところも、マルイ通販の魅力のひとつです。
XXSサイズ~5Lまで展開しており、他の通販サイトではサイズが対応していないという方でも安心して利用できます。
もちろんシューズ類もサイズは豊富に揃っていますので、なかなかサイズが無いという人はまずマルイ通販を覗いてみてはいかがでしょうか。

コメント