BODYSHOPの人気アイテム

BODYSHOP 美容

THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)といえば、お店の前を通っただけで漂ってくる良い香りに、思わず足を踏み入れたという人も多いのでは?

ボディーソープを泡立てたボウルを使って、店頭でのデモンストレーションも、今でこそさまざまなブランドが行っていますが、元祖と言えばBODYSHOPです。

BODYSHOP

BODYSHOPの人気アイテム

一番人気はこれ!

やっぱり一番の人気はボディバターです。
ボディークリームよりコクがあり、かといってオイルよりも滑らかで使いやすい。
オイルとクリーム、バームの良いとこどりのアイテムです。

シーズンごとに様々な香りが発売され、冬ならシアバターが人気だったり、夏場はやはりすっきりとしたピンクグレープフルーツが人気です。
ですが、年中通して人気なのがピーチ。
なんともあまい香りに包まれて、幸せな気分になれますよ。
あとは、女性に良いとされているざくろの香りも、じわじわと人気を伸ばしてきています。

BODYSHOP

夏に特に人気です

その次に人気なのがスクラブです。
これもボディ用やフット用など、様々な種類があります。
特に夏場は素足になるシーンが多いため、スクラブの人気が高まります。
夏らしいすっきりとしたミントの香りのスクラブで、不要な角質を落として柔らかボディを目指してみては?

ギフトにもぴったり

BODYSHOPのアイテムの良さとして、香りの種類にアイテムの展開、そしてサイズも様々ありますので、予算や相手の好みに合わせたギフトが贈れるという点も重要です。
ギフトラッピングももちろん対応してくれますので、たとえば冬なら保湿にボディバターとハンドクリームのセット。
夏ならスクラブと乳液のセットなどはいかが?
男性向けの商品もありますので、男女問わず喜ばれるギフトになりますよ。

オンラインもあります

BODYSHOPは店舗だけでなく、オンラインショップも展開しています。
近くにショップが無い方や、自宅で時間のあるときにゆっくりと選びたい方にはお勧めです。
5,400円以上の購入で送料無料になっています。
また、WEB限定アイテムなんかも展開されていますので、いつもは店舗派!という方も、時々オンラインショップを覗いてみると、おもしろいですよ☆

ファンなら見逃せない福袋

福袋シーズンになりますと、BODYSHOPでもかなりお得な福袋が販売されます。
これはもう毎年争奪戦になっていて、福袋で1年間のボディケアを賄うというツワモノまでいます(笑)。
初売りのタイミングで押さえておかないと、即完売が恒例ですので、チャレンジしたい方は、今のうちから福袋リストにBODYSHOPを入れておいてくださいね。
洋服のようにハズレというのがないので、買って使えることうけあい☆
お友達とシェアするのもオススメですよ!

コメント