みんなの気になるガイド

人気ワードや気になることを解説したポータルサイト

スポンサードリンク

阪急交通社が人気な理由

time 2015/07/03

国内だけじゃないんです☆海外旅行も阪急交通社

阪急交通社とは、阪急阪神ホールディングスを主要株主とするグループの中核会社のひとつで、大阪市に本社を置く日本の大手旅行会社です。阪急交通社は昭和23年に阪急電鉄株式会社として創業し、昭和37年には株式会社阪急交通公社を吸収合併、平成3年には株式会社日本観光倶楽部を、平成5年には株式会社ヂャパンフレイトコンソリデーターズを吸収合併し、平成18年に阪急ホールディングス株式会社と阪神電気鉄道株式会社との経営統合により、阪急阪神ホールディングス株式会社の中核事業会社となりました。その後いくつかの吸収合併や事業分割により、現在、株式会社阪急交通公社となり、旅行事業を中心として全国展開しています。営業所は全国に42か所、海外に駐在員事務所1か所と現地法人3社を持っています。

阪急交通社が取り扱う旅行は、国内においてはツアー旅行、フリープラン旅行、バス旅行、ホテルや旅館の宿泊手配などで、海外においては、フリープラン旅行、海外航空券とホテルの宿泊手配などとなっています。
また、消費者のニーズに応え様々な旅行のスタイルに合わせることができるように、阪急交通社では5つのブランドを設定しています。

<スポンサードリンク>

阪急交通社の5つのブランド

トラピックス(トラピ)

「トラピックス」は、観光と食事がついた格安ツアーが満載の総合ブランドで、国内、海外共、様々なテーマから自分の目的やこだわりに合った旅行を探すことができます。

トラピックス東京、トラピックス福岡、トラピックス関西など、サイトもそれぞれありますので、よりツアーの検索がしやすくなっています。

クリスタルハート

「クリスタルハート」は、ありふれたツアーではなく、大切な人と大切な時間を過ごして思い出に残る旅にしたい人のためのもので、海外の人数限定のツアーでは、専用バスの利用や、予約の取りにくいホテルの連泊、好きなメニューを選べる食事などがあります。また国内では、厳選された限定ホテル、経験豊富な添乗員など、満足してもらうためのツアーがあります。

e-very

「e-very」は、、個人で自由に海外旅行を楽しむためのもので、フリープラン中心の幅広いラインナップとなっており、24時間WEB予約ができることも特徴となっています。

フレンドツアー

「フレンドツアー」は、ヨーロッパを中心にこだわりとテーマを持ち、優雅でかつ旅の感動を届けるためのもので、ゆったりとした日程、経験豊富な添乗員の同行、好立地のホテルを厳選、こだわりの食事、少人数でも出発保証、大型バスで長距離の移動も快適、トラベルイヤホン付きなどの特徴があります。

ロイヤルコレクション

「ロイヤルコレクション」は、セミオーダー型のパッケージツアーから完全オーダーメイドツアーを提供したり、1組限定または少人数限定の旅を提供します。世界の豪華列車、プライベートジェット、クルーズ、秘境、ラグジュアリーホテル、楽園アイランド、北極クルーズ、南極クルーズなどなかなか体験できないような上質な旅行を提供しています。
またその他にも、阪急交通社では夏休み旅行や、年末年始旅行、格安旅行、バスツアーなどの様々な特集を組んで、インターネットなどから検索、予約ができるようになっています。

書くブランドごとのコンセプトがはっきりとしているため、より旅の目的にマッチしたツアーをチョイスしやすいところが、阪急交通社の魅力のひとつだといえるのではないでしょうか。
ぜひ次の旅行の際に利用してみてはいかが?

違反を報告する

関連記事

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

インターネット通信