みんなの気になるガイド

人気ワードや気になることを解説したポータルサイト

スポンサードリンク

この夏はエアドゥで北海道へ行こう

time 2015/06/30

北海道へ行くなら、やっぱりエアドゥ

暑い夏を涼しく乗り切りたいなら、やっぱり目的地は北へ北へとなりますよね(笑)。
なかなか行くのにヨイショがいる北海道ですが、エアドゥを使うことでお得に行けることをご存知でしたか?

そもそもエアドゥって?

エアドゥ

エアドゥ(AIR DO)とは、北海道に本社を置く航空会社です。
ですので、北海道へ行く航路に強いことは言うまでもありません。
北海道ツアーなどのパックなども充実。
いつもとは違う航空会社を利用することで、旅の雰囲気もいつもと一味違ったものになりそうですね!

キンキンに冷えた北海道をどうぞ!

せっかく行くなら海の幸を存分に味わい、ゆったりとくつろげるお宿にも宿泊したいですね。
ひとくちに北海道と言っても、ご存じのとおり面積が何分広いもので(笑)、その地域ごとに楽しめる内容も異なります。

たとえば、広大な景色を楽しみたいなら、ドラマ「北の国から」でもおなじみの富良野がオススメ。
ラベンダーアイスなんかも楽しめますよ。

時計台など、有名な観光スポットを巡りたいなら、やっぱりさっぽり札幌。
食道楽ツアーをご希望の方には函館がオススメです。
現地の海産市場では、子出れもかというくらい試食やサービスが満載だそうです。
新婚旅行で市場に行った友人は、「新婚なんです」と話すと大抵のお店がカニやらウニやらをどんどん気前よくサービスしてくれた、と満足そうに話していました。
これはちょっと嬉しいかも~!!

<スポンサードリンク>

エアドゥがオススメするプラン

そんな魅力たっぷりの北海道ですが、エアドゥが今一番オススメしているのが、北海道ガーデンショーの旅。
今までと志向の違った旅の内容になっています。
2012年に引き続き、2回目の開催となる「北海道ガーデンショー2015大雪」をメインとした旅行プランを提案しています。
大自然の中で、ゆったりと景色と風景を楽しめる、身も心もリラックスできそうなイベントですね!
詳しくはエアドゥHPをチェックしてみてくださいね。

7月~は深夜便も運航!

さらに嬉しいことに、来月7月~10月までは、深夜便も増便されます。
ますます北海道へのアクセスがしやすくなりますね。
ぜひご自身のライフスタイルに合わせて、セレクトしてみてください。

その他にもお得なプラン満載

もちろん早割や、ホテル宿泊と航空券が一緒になったパックや、レンタカー付きのプランなども充実。
旅先での行動に合わせて、ぜひピッタリなものをチョイスしてみては?

自然も、海の幸も豊富な北海道で、この夏は芯からリフレッシュしてみませんか?

違反を報告する

関連記事

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

インターネット通信