楽天トラベルの楽パックスーパーバーゲン

旅行

先着利用限定で最大12,000円のクーポン!

夏休みのお出かけに向けて、楽天トラベルのサイトをチェックしていたら!
丁度お得なバーゲンを開催中でした。

楽天トラベルの楽パック
その名も、楽天トラベル「楽パックスーパーバーゲン」。
国内・海外、そしてレンタカー利用に対して、先着で最大12,000円分のクーポンが利用できちゃいます♪

楽パック 国内ツアー

楽天トラベルの楽パック

国内旅行なら、ANAとJALそれぞれにクーポンがあります。
使用できる期間によって、10,000円~12,000円と金額に幅がありますのでご注意を!
また、旅行代金など利用条件が設定されています。
ファミリーなど、人数も旅行代も跳ね上がってしまう場合には非常に嬉しいクーポンかと思います。

これから予約される方は、必ずチェックしてから予約してくださいね!

楽パック 海外ツアー

なんと!
ハワイ・グアム・サイパンなら20,000円のクーポンが利用できます!
夏のリゾート地に大幅割引は嬉しいですね。
(それでなくても夏休みってお値段が跳ね上がるので^^;)

楽天トラベルの楽パック

利用条件の金額も、燃料サーチャージ含む支払い代金20,000円以上で使用できるので、該当する人が殆どだと思います。
他にも、台湾や香港、韓国にも使える10,000円のクーポンもありますので、近場で楽しみたい方も、ちょっとお得に楽しめそうですね。

楽天トラベルの楽パック

楽パック レンタカー

レンタカーのクーポンは、北海道・九州・沖縄方面でオトクに使えるものが勢ぞろいです!
ファミリータイプの大きめなレンタカーから、運転に自信の無い人でも乗りやすそうなパッソタイプのものまで幅広く用意されています。

楽天トラベルの楽パック
1泊2日で5,000円台からありますので、旅先で、自分たちのペースで名所をめぐりたい人にはぴったりだと思います。
同じページで日にちや場所からレンタカー予約できるか検索までできますので、手間いらずです☆

検索はPCでもスマホでも

楽天トラベルの良いところといえば、PCからでもスマホからでも、それぞれのブラウザにぴったりな画面サイズで検索がストレスフリーなところ。
スマホで空き時間にサクサク検索するもよし。
自宅で家族みんなで、PCからじっくり検索するもよし。
検索履歴はPC、スマホに(ログインしていれば)共有されますので、自宅で検討したプランを、仕事の休み時間にスマホから再度チェック・・・なんていう計画の仕方もOKですよ☆

まとめ

いかがでしたか?

いつでもお得なイメージの楽天トラベルですが、早めの旅券予約で、この夏はもっとお得に楽しめそう!
ぜひクーポンを利用して、いつもよりワンランク上の旅行を楽しんでみては?
家族の笑顔が増えること、請け合いですね。

コメント